最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
空中ブランコで気分爽快!?
Fri, April 24, 2009 0:00

気持ちのいい太陽の下、スポーツで汗を流す。これって最高のリフレッシュ方法ですよね。今回はニューヨークでホットなスポーツのご紹介です。そのスポーツとはなんと、空中ブランコ!! そんな空中ブランコのトレーニングが受けられるのは、1999年に設立された『Trapeze School New York』。こちらはニューヨーク・タイムズやワシントンポスト等の新聞をはじめ、多くのTV番組などにも取り上げられている現在注目度ナンバーワンのスポーツなんです。ドラマ「Sex And The City」の中でキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)が挑戦したのは有名ですよね。筋肉を鍛えるにもストレス解消にもいいという事で人気だそうですが、高さ10m程(ビルの3階相当)の所から“ぶぅんっ!”だなんて想像するだけでも怖すぎっ!私にはちょっと無理かなぁ。苦笑 でもいかにもアグレッシブなニューヨーカーらしいリフレッシュ法!たまにはちょっと変わった事を体験してみたいなぁなんて思っている方にはいいかも知れませんね♪ [ Trapeze School New York ]TEL: 212-678-0728 <安全面>参加者は全員安全ベルトを装着し、空中ブランコの下には約3メートルのマットが引かれています。常にプロのインストラクターが付き添っている為、万全の対策となっているそうです。 アン