最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ハーレム投資・ハーレム近くには、投資用には魅力的なビルが今は多くあります。】
Wed, January 10, 2024 17:42

【ハーレム投資・ハーレム近くには、投資用には魅力的なビルが多くあります。】 先週末に突然、ブログを見て、ハーレムのビルに投資して、20年位持っていたいので、幾つか見せてくれませんかというメールが来ました。週末はなかなかお部屋の中迄お見せする事は出来ませんでしたが、日頃からCheckしていましたので、外から3軒だけお見せしました。 出来たら$1.95Million以下に興味があるとの事です。地下鉄125丁目のハーレムの中心で降りて、バスでWestに向かいます。これはいいかなと思っていたビルは130丁目あたりの6番街と7番街の間に2軒。136丁目に1軒ありましたのでお見せしました。 4階建てで、11ユニットあります。最近少し改装されています。RS(Rent Stabilize)が4個あります。残りはFM(Free Market)です。今は2部屋空いていますが、Capは5,6%とかなり良い感じです。お値段は1,85Millionです。他には似たような物件が$1,38Million, $1,98Millionでした。彼は昔NYにいた時、Musicianで黒人の方々の中に入って、バンドを組んでいたそうで、ハーレムの事は良く熟知しているので、今後はこの辺りを中心に買って行きたいと抱負を述べていらっしゃいました。 今は日本に帰り、株でかなり儲けて、日本円で約40億位の資産があるとの事です。日本でも4棟のアパートビルを東京と仙台に持っているとか・・・。19歳の時にアメリカに来て,8年位バンド生活していたそうで、全米を回っていたので、視野が開けましたと語っておられました。 若い時に日本以外を見るのは大切ですね。日本に帰り、大学院に入り直され、ある事がきっかけで、Stock Marketで上手く行き、最近は米国株でも儲けているので、10年でNYCで10軒のビルは持ちたいですねとおしゃっていました。 「人生は至る所に青山あり!」ですね。今与えられている所で、Bestを尽くしていれば、必ずチャンスはきます。其の時にチャンスを掴め切れるかどうかが、人生の成功・勝利のKeyになりますね。又「人柄が良く、先輩、後輩から好かれ、敵を作らず、相手を尊敬出来て、感謝する事が出来る【人格】が出来ていれば」、男女問わず、成功します。 今度は貴方です!!。NYで10年、金山を掘ってみませんか?良き人との出会いが、人生を変えていきます。NYに興味がある方は、是非お問合せ下さい。(Sakai不動産) Sakaifudosan@gmai.com/sakai@sakaifudosan.com/917-679-7515