最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークの店舗】段々と快復・・・・Coming Soonのお店が出てきています。】
Thu, September 28, 2023 16:36

【ニューヨークの店舗】が段々と快復・・・・Coming Soon のお店が出てきています。】 NYもコロナからの快復が快調です。マジソン街の空き店舗も段々と少なくなり、世界中から品の良いお店がこのマジソン街にやってきます。凄く感じるのはお店の見栄えが大切ですね。 サービス・品質も重要ですが、パット見で「綺麗!」という第一印象は凄く大切だとつくづく思います。最近は【美】と【音楽】が今まで以上に大切ですね。人間でも見た目での判断が一番と言われるように・・・。 まずVisualで人を引き付けられるかどうか・・・。マジソン街に数年前、日本の「Kashiyama」さんが出店されました。残念ながら見た目は今一つで、マジソン街の良い場所の1階にあったのが、今は2階に引っ越されている感じです。上手いなあーと思われのは英国調の店舗ですね。品よく整っていて、色彩が【保守と革新】があって、マジソン街の雰囲気にマチッチしています。日本からマジソン街に出店される時は「落ち着きと明るく斬新」な感じが大切ですね。 「Kashiyama」さんの店員の方は椅子に座りながら本読みでした。一度は入ろうかなと言う気持ちもありましたが、店員さんが本読みでは????。人材も華麗で上品な方は幾らでもいるのですから、よく吟味されて、お店の「優雅さ」と店員さんの「上品さ」を併せ持って、マジソン街に出店されたら成功するのにと。。。と思いました。(Sakai不動産) Sakai 不動産/sakaifudosan@gmail.com/sakai@sakaifudosan.com/917-679-7515