最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【【ニューヨークの不動産投資】長期的な不動産ビル投資なら、【今】が安いNY・ハーレム!!】
Thu, September 07, 2023 11:43

【ニューヨークの不動産投資:長期的な不動産ビル投資なら、【今】が安いNY・ハーレム!!】 コロナ以降のNYの復帰は段々とコロナ前の活気に戻りつつあります。これがわかるのは、郊外の駅前駐車場に車がもう満杯です。それとAvenueに面した場所や人の集まるStreetは[For Rent]がかなり減ってきています。 特にAvenueに面した4-5階建てのビルは市場に出てくるとほぼ3-6か月で売れていきます。先日久しぶりにレクサスを買おうと思ってDealerを訪れた所、気に入ったレクサス車があり、Next Weekでもいいかな・・と思っていた車が、在庫として展示されて、約3日で売れてしまったようでした。(少し残念でしたが) レクサスに限らず、良い車や、このビルが欲しいなあーと思うものは【即】の感じで、売れていく様です。 それでマンハッタンの中でも、特に【今】安くて、今後いけそうな地域はやはりハーレムかも・・・??先日インドからのお客様あり、$3Million以下で、駅近のビルがあれば、興味があるという方が、紹介でお見えになりました。もう既に中華街とWestにお持ちで、$3-4Millionで、出物があれば、買いたいとの事です。 知りあいのハーレム専門の不動産屋のおばさんが、2か月前に、125 丁目付近に$1,8Millionで11ユニットの割安感のタウンハウスがあるが・・・と言っていたのを思い出して、急遽お見せしました。11個のユニットのうち9個はRent Stabilization(年間の値上げがほぼ決まっているユニット)と2個のFree Market(好きなように家賃を決めて良い)です。暫く売る事無く10年以上お持ちになるには良い物件です。(後に続く・・。(Sakai不動産) Sakai不動産/sakaifudosan@gmail.com/sakai@sakaifudosan.com/917-679-7515