最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ロックフェラー・センター、クリスマスツリーが11/29/夜7時に点滅。】
Thu, November 30, 2023 11:11

クリスマスシーズンが到来です。街中は昨年以上に賑わい。マジソン街の46丁目から51丁目までは警察の方々が駐屯されていて1ブロック行くのに5-6分かかりました。それで夕方は諦めて今朝写真を撮ってきましたが、周りはもう多くの旅行者でにぎわっていました。約5万5千が集まったとYou Tubeで配信されていました。 今日からがなんとなくクリスマスソングを聴いたりで、街中が騒がしいですね。こんな時に5番街やマジソン街を歩くのは楽しいですね。なんとなく浮き浮きです。アメリカはThinksgivig以降はなんとなくお祭り気分です。これがまた良いですね。私は大好きです。かってはロックフェラー・センターにオフィスを構えていた事もあって・・・。