最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークのRamenは$20-$30が普通ー経営者は笑いが止まらない??】
Tue, August 22, 2023 11:28

【ニューヨークのRamenは$20-30が普通ー経営者は笑いが止まらない??】 ニューヨークではもう日本のラーメンはアメリカ人に十分に受け入れられています。寿司や居酒屋・焼き鳥・・・日本の物はもう何でもOKです。ここに至るまで50年の歳月がかかっています。 ここ数年前、コロナ前は$12-16でしたが・・・。それも日本からお見えになる駐在員の方や旅行客でNYCにいらっしゃる方は日本は800円から1000円だよってね。今は為替は1ドル/100円ではなく、1ドル/150円換算になると20ドルでも3,000円のラーメンです。具が少し多めで、辛めであれば$30前後で、$4,500円です。 日本の回転寿司なら十分食べれるお値段。それでも人気です。日本は民度がいいのとJapanというだけで、今はもう何でも一流・・・・と受け止められています。【Japanブランド】は最高です。 Ramenは寿司より、パスタ系の人も食べやすく最近は南米の方も多いし、アメリカ人はパスタ大好きですから問題なし!。アメリカに来たい人には、日本の学生アルバイトでキチンに入って2年もやれば、覚えますよね。日本ではアルバイトの薄給ですが、NYでお店をオープンすれば、オーナーでじゃんじゃん稼げます。NYで日本人が少なくなっている【今】がチャンスですぞ!。 遠慮なくお問合せ下さい。MillionaireのチャンスはNYでの起業です!!。 Sakai不動産/Sakaifudousan@gamil.com/917-679-7515